布好き ハンドメイド
by siroko-h
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
布こもの
布バック
わたしのこと
その他ハンドメイド
委託先と参加イベント
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
繭さま ありがとうござ..
by siroko-h at 15:18
プリンありがとうございま..
by 繭 at 00:27
フミチェンコ様♪ コメ..
by siroko-h at 16:04
昨日のカンフェスおつかれ..
by フミチェンコ。 at 06:30
繭さま 嬉しいコメント..
by siroko-h at 08:23
こんばんは。 スキフェ..
by 繭 at 22:14
札幌在住 こと さま ..
by siroko-h at 17:41
ありがとうございます♪ ..
by 札幌在住 こと at 17:27
札幌在住 こと さま ..
by siroko-h at 09:53
返信ありがとうございます..
by 札幌在住 こと at 09:19
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


-ユメゴコチ百貨店

e0163496_2013199.jpg大丈夫です安心してください
今回は作品たちの様子も写真に納めてます(笑)
今回はクリスマス前ということでサンタさんがたくさんいました
ハロウイン時はあんなにズラとか用意できたのにサンタはない!という衝撃しろ工房(笑)
来年の課題にします

e0163496_2013299.jpgとりあえずは美味しいビーフシチュー(しかもワガママにもライスにしてもらい)とあっという間の楽しい時間に感謝です♪(*^o^*)
また来年に向けて色々楽しいもの作っていきたいと思います!
[PR]
# by siroko-h | 2016-12-22 20:01 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-ユメゴコチ百貨店

e0163496_10451598.jpgお知らせが遅くなりました
ユメゴコチ百貨店参加させていただきます
クリスマスが近いので夜のまちなみ刺繍ものをたくさん持ってこう!
でもでもフェルト弁当も補充しなきゃ!
とかなんとかやってるうちに
今年もあと僅かですね(おい)
←まにあうかなあ…

e0163496_10451683.jpg☆ユメゴコチ百貨店☆
いつもより一週間早めて
12月21日(水)11時〜16時
🎄クリスマスゴゴチ🎄
カフェOLD-e# 2階
(江別市2条2丁目6)
入場無料 駐車場あり
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
ご来店頂いたお客様にありがとうの心を込めてプチクリスマスプレゼントを作成中です❤️(年末のお掃除に便利なかわいい手作りアクリルたわしを先着30名様・e0163496_10451660.jpgにプレゼントいたします(о´∀`о))
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
🍴ユメゴコチ限定ランチ今月は🍴☆ビーフシチュー ☆🍴
こちらも限定なので食べたい方はお早めに♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

←気まぐれフェルトケーキセットも残り僅かです~
[PR]
# by siroko-h | 2016-12-19 10:45 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-ざっくり市場ありがとうございました!

e0163496_6594015.jpgざっくり市場イオンタウン江別
今回もたくさんの方々に見ていただき
後半子連れ(というか姉ちゃんたちが店を切り盛り)であいかわらずバッタバタしろ工房でしたが
楽しい時間を過ごさせていただきました(∩´∀`∩)♪

今回ディスプレイ用棚(手作りハウスさんで衝動買い)初デビュー
おっきいバッグも余裕で飾れる♪イイ♪

[PR]
# by siroko-h | 2016-12-03 06:59 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-フェルトのものとイベント

e0163496_1174037.jpgお友達の作ってくれたフェルトケーキのパーツを組み合わせケーキ♪作りましたこりゃ楽しい♪ただ私より副社長(長女)のほうがセンスある(笑)
e0163496_1174197.jpge0163496_1174167.jpg


さてさてイベントのお知らせです
(ギリギリで申し訳ないです)

ざっくり市場
イオンタウン江別(ビッグのほう)
センターコート
10時半~17時
11月28日(月)~12月2日(金)
※しろ工房は12月2日(金)のみの出店です
クリスマスオーナメントなどなどカワイイもの持ってきます♪

[PR]
# by siroko-h | 2016-11-28 11:07 | その他ハンドメイド | Comments(0)

-クリスマスオーナメント

e0163496_1423277.jpg25日はnicoさんの
アップルパイデー、
それまでに仕上げたら
アップルパイ買って良し、
という自分で勝手に目標をたて、
自分を追い込み(笑)
今年は12月前に
クリスマスオーナメントできてます
♪( ´艸`)

e0163496_14232754.jpge0163496_14232826.jpgただ、接着がかわかず
(これは出来てないにいれない笑)
3セットのみ納品してきてます 

それと、クルミの半分に割れた殻がもう在庫無いので今季限りとなります(泣)
この後 ざっくり市場さん出店ありますのでそちらにも持っていく予定です♪


ざっくり市場 
イオンタウン江別 センターコート
2016.11.28(月)~12.2(金)
10時半~17時
※しろ工房は12月2日(金)のみ出店します


[PR]
# by siroko-h | 2016-11-25 14:23 | その他ハンドメイド | Comments(0)