布好き ハンドメイド
by siroko-h
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
布こもの
布バック
わたしのこと
その他ハンドメイド
委託先と参加イベント
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
繭さま ありがとうござ..
by siroko-h at 15:18
プリンありがとうございま..
by 繭 at 00:27
フミチェンコ様♪ コメ..
by siroko-h at 16:04
昨日のカンフェスおつかれ..
by フミチェンコ。 at 06:30
繭さま 嬉しいコメント..
by siroko-h at 08:23
こんばんは。 スキフェ..
by 繭 at 22:14
札幌在住 こと さま ..
by siroko-h at 17:41
ありがとうございます♪ ..
by 札幌在住 こと at 17:27
札幌在住 こと さま ..
by siroko-h at 09:53
返信ありがとうございます..
by 札幌在住 こと at 09:19
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-フェルトのものとイベント

e0163496_1174037.jpgお友達の作ってくれたフェルトケーキのパーツを組み合わせケーキ♪作りましたこりゃ楽しい♪ただ私より副社長(長女)のほうがセンスある(笑)
e0163496_1174197.jpge0163496_1174167.jpg


さてさてイベントのお知らせです
(ギリギリで申し訳ないです)

ざっくり市場
イオンタウン江別(ビッグのほう)
センターコート
10時半~17時
11月28日(月)~12月2日(金)
※しろ工房は12月2日(金)のみの出店です
クリスマスオーナメントなどなどカワイイもの持ってきます♪

[PR]
by siroko-h | 2016-11-28 11:07 | その他ハンドメイド | Comments(0)

-クリスマスオーナメント

e0163496_1423277.jpg25日はnicoさんの
アップルパイデー、
それまでに仕上げたら
アップルパイ買って良し、
という自分で勝手に目標をたて、
自分を追い込み(笑)
今年は12月前に
クリスマスオーナメントできてます
♪( ´艸`)

e0163496_14232754.jpge0163496_14232826.jpgただ、接着がかわかず
(これは出来てないにいれない笑)
3セットのみ納品してきてます 

それと、クルミの半分に割れた殻がもう在庫無いので今季限りとなります(泣)
この後 ざっくり市場さん出店ありますのでそちらにも持っていく予定です♪


ざっくり市場 
イオンタウン江別 センターコート
2016.11.28(月)~12.2(金)
10時半~17時
※しろ工房は12月2日(金)のみ出店します


[PR]
by siroko-h | 2016-11-25 14:23 | その他ハンドメイド | Comments(0)

-ちっちゃい花カゴ

e0163496_12143235.jpg先ほどnico sweets gardenさんに納品してきました
ちっちゃいカゴにお花とかいれたやつ
(もっとカワイイ名前はないのか 笑)
ちょこっと飾るのにいいですよ
写真とるの忘れてしまったので
じっくり見たい方はnicoさんへGO!
(*ゝω・*)ノ
[PR]
by siroko-h | 2016-11-16 12:14 | その他ハンドメイド | Comments(0)

-手作りハウスsale

e0163496_1416694.jpg明日からとなりました
手作りハウス秋の大感謝セール!
11月12日(土)13日(日)10~16時

そして12日(土)10~14時頃までですが
しろ工房対面でフエルトお弁当等販売します!!!
ポーチやバッグは置かせていただいてますがフェルト商品はこちらでは初なのでぜひ♪

店内商品2割引になってますので、それにあわせていつもよりサービスします☆

ただひとつ心配なのはインフルエンザ…
本人不在の場合は「ああ、やっぱりうつっちゃったのか…」とかわいそうに思ってやってください(笑)
e0163496_1416735.jpg
[PR]
by siroko-h | 2016-11-11 14:16 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-おそくなりましたが

e0163496_1059132.jpgカンフェスえべつ ありがとうございました♪
なんと、流行の最先端を行く(笑)長女まさかのインフルエンザA発症のため、終わった次の日からバッタバタでした
現在妹たちにうつらないように必死です かあちゃん

そんな中でのお知らせですが
週末手作りハウスさん セールです♪

そして12日(土)10~14時ころまでですが
しろ工房対面でフエルトお弁当等販売します!!!
※妹たち発症するとフエルト弁当たちのみ並びます 泣

[PR]
by siroko-h | 2016-11-10 10:59 | その他ハンドメイド | Comments(0)

-リース

e0163496_782327.jpgこの時期つくるリース
実家に植えてほったらかしにしておこられる(笑)植物のつるで土台を作ります
そろそろ材料が少なくなってきたのでおしまいかなあ と
(今年分はカンフェス&手作りハウスさんにてご覧ください♪)
e0163496_782451.jpge0163496_782532.jpg
[PR]
by siroko-h | 2016-11-03 07:08 | その他ハンドメイド | Comments(0)

おいしかったものとこれからの予定

e0163496_8285612.jpgまずはユメゴコチ百貨店参加させていただきありがとうございました
初めてお邪魔するカフェで楽しい&おいしい時間でした♪(∩´∀`∩)
反省点としては、仮装のヅラは思った以上にむれる(笑)

さて、しろ工房今後の参加イベントを
11月4日(金)~5日(土)
カンフェスえべつ  
江別市民会館小ホール
(こちらは委託させていただきます)

11月12日(土)~13日(日) 10~16時 手づくりハウス大感謝セール♪ 
こちらにて12日(土)フェルトお弁当出張対面販売予定です!!(ただただ時間帯は下の子預かり次第…スミマセン)

12月2日(金) ざっくり市場イオンタウンえべつ   詳しくは近くなったらお知らせしますね~♪

[PR]
by siroko-h | 2016-11-02 08:28 | 委託先と参加イベント | Comments(0)