布好き ハンドメイド
by siroko-h
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
布こもの
布バック
わたしのこと
その他ハンドメイド
委託先と参加イベント
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
繭さま ありがとうござ..
by siroko-h at 15:18
プリンありがとうございま..
by 繭 at 00:27
フミチェンコ様♪ コメ..
by siroko-h at 16:04
昨日のカンフェスおつかれ..
by フミチェンコ。 at 06:30
繭さま 嬉しいコメント..
by siroko-h at 08:23
こんばんは。 スキフェ..
by 繭 at 22:14
札幌在住 こと さま ..
by siroko-h at 17:41
ありがとうございます♪ ..
by 札幌在住 こと at 17:27
札幌在住 こと さま ..
by siroko-h at 09:53
返信ありがとうございます..
by 札幌在住 こと at 09:19
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:委託先と参加イベント( 125 )

ユメゴコチ百貨店

e0163496_8362720.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれっつ???あれれっつ???
もうあさって!?

あっという間に時が過ぎるしろ工房
6月28日(水)
ユメゴコチ百貨店
カフェOLD-e♯2階
11時~16時

e0163496_8362869.jpg

ちょっこっと見えてる夏のひんやりスイーツ
絶対お弁当になんていれませんが(笑)
限定何個か(この後の頑張り次第 笑)持ってきます☆
だってせっかくチョキチクフェルトさんの型紙買ったんだもん


[PR]
by siroko-h | 2017-06-26 08:36 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-明日はざっくりさん

e0163496_15404240.jpg

暑さとPTAのバタバタで
体がついてけません…

でもなんとか色々出せると
思ってます♪
(明日の今日で!?)
ざっくり市場 
イオンタウン江別センターコート
6月19日~22日 10~17時
※しろ工房は22日(木)のみ
e0163496_15404231.jpg


e0163496_15404371.jpg

お弁当バイキング、今回もおべんと箱あります♪








そして
nico sweets gardenさんにも
ちょっぴり水玉ペンケース納品
色々選べますよ♪
[PR]
by siroko-h | 2017-06-21 15:40 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-6月のイベント

e0163496_8375341.jpg

好評だったフェルトお弁当
補充作ってたらもう
来週はイベント!
時の経つのは早いのう…
(´-`).。oO
な年よりしろ工房
バッグとかポーチは!?笑




ざっくり市場 イオンタウン江別センターコート
6月19日~22日 10~17時
※しろ工房は22日(木)のみ

[PR]
by siroko-h | 2017-06-16 08:37 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-nicoさんへ納品

e0163496_16253760.jpg
この前 
nico sweets gardenさんに 
納品しました

やさぐれどうぶつ(ハリネズミ中心に)
こちらでも密かに人気なようなので 笑

[PR]
by siroko-h | 2017-06-03 16:25 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

ありがとうございました♪

e0163496_129410.jpg
手作り市とおかしかふぇ 
無事終了しました
久々の出店のため
わたわたした接客(左手があわててた 笑)ですみませんでした
でも今回は HACHI(ハッチ)さんと一緒だったため とっても心強かったです♪

e0163496_129596.jpg

へたれなのでいつもドキドキしてるのですが、知ってる顔に会えると安心します
ホント皆さんありがとうございました~(〃'▽'〃)

次回 手作り市とおかしかふぇ 
8月31日 です♪

[PR]
by siroko-h | 2017-05-27 12:09 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-これからの出店予定

e0163496_11475547.jpg
さてさて
いつの間にか春が過ぎていました
子どもたちもなんとか落ち着き(って書くと何か起こりそうで不安ですが 笑)いよいよ出店~♪
迫ってきましたね♪
今週末は
カンフェス2017 
手作り市とおかしかふぇ
  5月26日(金)11時~16時
  江別市民会館小ホール
(江別市高砂6 市役所の隣)
お世話になっていますイベント♪
今回焦ってないのはお友だちと一緒の出店予定だから☆(オイ)
きっともりもりな感じにしてくれると思います☆
e0163496_11475627.jpgそして6月はふたつ

ざっくり市場
イオンタウン江別センターコート
(ビッグのあるほうのイオンです 2階には子どもの遊べる施設もあります)
2017年6月19日(月)~22日(木)10時~17時
※しろ工房は最終日22日(木)のみの出店です☆

e0163496_11475799.jpg
そして

ユメゴゴチ百貨店
OLD-e♯ 2階
(江別市2条2丁目)

※しろ工房は 6月28日(水)出店させていただきます☆
毎回変わる限定ランチが楽しみ♪


さてさて続々できてる(はず)のやさぐれどうぶつポーチなどなどは次回アップします!!!

[PR]
by siroko-h | 2017-05-22 11:47 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-ユメゴコチ百貨店

e0163496_2013199.jpg大丈夫です安心してください
今回は作品たちの様子も写真に納めてます(笑)
今回はクリスマス前ということでサンタさんがたくさんいました
ハロウイン時はあんなにズラとか用意できたのにサンタはない!という衝撃しろ工房(笑)
来年の課題にします

e0163496_2013299.jpgとりあえずは美味しいビーフシチュー(しかもワガママにもライスにしてもらい)とあっという間の楽しい時間に感謝です♪(*^o^*)
また来年に向けて色々楽しいもの作っていきたいと思います!
[PR]
by siroko-h | 2016-12-22 20:01 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-ユメゴコチ百貨店

e0163496_10451598.jpgお知らせが遅くなりました
ユメゴコチ百貨店参加させていただきます
クリスマスが近いので夜のまちなみ刺繍ものをたくさん持ってこう!
でもでもフェルト弁当も補充しなきゃ!
とかなんとかやってるうちに
今年もあと僅かですね(おい)
←まにあうかなあ…

e0163496_10451683.jpg☆ユメゴコチ百貨店☆
いつもより一週間早めて
12月21日(水)11時〜16時
🎄クリスマスゴゴチ🎄
カフェOLD-e# 2階
(江別市2条2丁目6)
入場無料 駐車場あり
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
ご来店頂いたお客様にありがとうの心を込めてプチクリスマスプレゼントを作成中です❤️(年末のお掃除に便利なかわいい手作りアクリルたわしを先着30名様・e0163496_10451660.jpgにプレゼントいたします(о´∀`о))
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
🍴ユメゴコチ限定ランチ今月は🍴☆ビーフシチュー ☆🍴
こちらも限定なので食べたい方はお早めに♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

←気まぐれフェルトケーキセットも残り僅かです~
[PR]
by siroko-h | 2016-12-19 10:45 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-ざっくり市場ありがとうございました!

e0163496_6594015.jpgざっくり市場イオンタウン江別
今回もたくさんの方々に見ていただき
後半子連れ(というか姉ちゃんたちが店を切り盛り)であいかわらずバッタバタしろ工房でしたが
楽しい時間を過ごさせていただきました(∩´∀`∩)♪

今回ディスプレイ用棚(手作りハウスさんで衝動買い)初デビュー
おっきいバッグも余裕で飾れる♪イイ♪

[PR]
by siroko-h | 2016-12-03 06:59 | 委託先と参加イベント | Comments(0)

-手作りハウスsale

e0163496_1416694.jpg明日からとなりました
手作りハウス秋の大感謝セール!
11月12日(土)13日(日)10~16時

そして12日(土)10~14時頃までですが
しろ工房対面でフエルトお弁当等販売します!!!
ポーチやバッグは置かせていただいてますがフェルト商品はこちらでは初なのでぜひ♪

店内商品2割引になってますので、それにあわせていつもよりサービスします☆

ただひとつ心配なのはインフルエンザ…
本人不在の場合は「ああ、やっぱりうつっちゃったのか…」とかわいそうに思ってやってください(笑)
e0163496_1416735.jpg
[PR]
by siroko-h | 2016-11-11 14:16 | 委託先と参加イベント | Comments(0)