布好き ハンドメイド
by siroko-h
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
布こもの
布バック
わたしのこと
その他ハンドメイド
委託先と参加イベント
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
繭さま ありがとうござ..
by siroko-h at 15:18
プリンありがとうございま..
by 繭 at 00:27
フミチェンコ様♪ コメ..
by siroko-h at 16:04
昨日のカンフェスおつかれ..
by フミチェンコ。 at 06:30
繭さま 嬉しいコメント..
by siroko-h at 08:23
こんばんは。 スキフェ..
by 繭 at 22:14
札幌在住 こと さま ..
by siroko-h at 17:41
ありがとうございます♪ ..
by 札幌在住 こと at 17:27
札幌在住 こと さま ..
by siroko-h at 09:53
返信ありがとうございます..
by 札幌在住 こと at 09:19
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雑貨・手作りフェスタ in江別 

e0163496_13381557.jpg何とか2日間のイベント終了しました
北海道での初対面イベントでドキドキでしたが
ご協力いただいた皆さんのおかげで
無事イべントを楽しむことができました

お店のお手伝や
with komachiとして
作品を作ってくださった
皆さん
本当にありがとうございました!
そして イベントにてたくさんの方々に作品を手にとって頂き感謝しております
今まで買う側で楽しんでたイベントでしたので今回の事はとても勉強になりました
これからも しろ工房がんばります☆

余談ですが イベント会場入り口で販売されてました まいこのマドレーヌさんの
シュークリームが絶品でした!!
(2日間ともペロリいただきました☆)
[PR]
by siroko-h | 2009-06-08 13:47 | 委託先と参加イベント | Comments(14)
Commented by けんかちゃ at 2009-06-08 14:57 x
こんにちはー!
二日間お疲れ様でございました!!!
途中経過なかなか大変そうでしたが^^;
今後にまたつなげていきましょうね~♪
事後処理もお願いしちゃって忙しくさせて申し訳ありません~><、、いっぷく後のしろこさんの活躍また楽しみにしていますね^^*
Commented by siroko-h at 2009-06-08 16:32
けんかちゃさん!

いやいや ご迷惑お掛けしました~
でも皆に助けてもらって しろ工房があるんだなあ と実感
けんかちゃさんこそ イベントお疲れ様でした
いっぷく用に少し送りましたのでお楽しみに~♪
Commented by さーみ at 2009-06-08 19:08 x
イベントいかがでしたか~ sirokoちゃんの作品、komachiの皆さんの作品は素敵なものばかりだったので凄い人気だったのでは?

私のコメントがご迷惑なのはわかっていましたが一言お疲れさまを言いたくてまたコメントしてしまいました・・・ゴメンナサイネ(>_<) 二日間本当にお疲れさまでした!!
Commented by Vimi at 2009-06-08 19:20 x
お疲れ様~!
二日間大変だったでしょう。
手作りが盛んな土地柄だけに、お客様のアドバイスを受け止め、次へのステップアップに繋げたいと思います。
ホントにお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、またがんばろうね♪
Commented by siroko-h at 2009-06-08 22:20
さーみさま

イベントでは皆さんに手にとって見ていただけて嬉しかったです
コメント迷惑だなんてとんでもない!
とっても嬉しいし 励みになるんですよ
またぜひコメントしてくださいね!
Commented by siroko-h at 2009-06-08 22:27
Vimiさん

2日間ホント勉強になりました
これからも 丁寧にきちんとしたものを作って 皆様に自信をもってお見せできるよう 頑張りたいと思います!
まずは部屋の片付けからスタートですが(笑)
Commented by みゅ~♪ at 2009-06-10 15:00 x
昨日、荷物届きました。
1人づつコメントも頂いて・・・会場の様子が解るようでした。
お心使いも頂いて、かえって申し訳ないです。
ではまた、秋田でお会いした時にでも・・・(^^)v
Commented by siroko-h at 2009-06-11 06:30
みゅ~♪さん

無事届いたようで安心しました
今回は本当にご協力いただきありがとうございました!
また秋田でお会いできるとうれしいです☆
Commented by moco2 at 2009-06-12 17:34 x
お疲れ様でしたぁ ☆(o・ω・o)ゝ  
沢山の方たちに 見ていただける機会をつくっていただき、ありがとうございました。 コメントもいただき、新たな制作意欲を掻き立てられました。ひと休みして また がんばっていきましょうーー
Commented by siroko-h at 2009-06-13 10:07
moco2 さん

いえいえ こちらこそお世話になりました
レース編みやトールペイントなど等全部同じ方(moco2さん)が作られた事お教えすると お客様皆さんビックリされてましたよ!
今後もよろしくお願い致します☆
Commented by Mousai at 2009-06-13 16:28 x
おひさしぶりです

イベントお疲れ様でした
お誘い頂いていたのに、ご連絡できないでごめんなさい

元気になりましたので
またブログにお邪魔しますね☆
Commented by siroko-h at 2009-06-14 07:26
Mousaiさん

体調いかがですか?大丈夫?
また帰省時に秋田イベントにも出没しますので
お会いできるといいな♪
Mousaiさんのブログにもお邪魔」させていただきますね
Commented at 2012-05-20 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siroko-h at 2012-06-04 21:23
鍵コメント さま!!

お返事おそくなりすみません!!
(最近携帯から更新のみしててコメントチェックできてませんでした)
嬉しいコメントありがとうございます♪
<< 布のやま 搬入! >>